スラムダンク応援上映

スラムダンク応援上映行ったよ!

娘とふたりでさいたまMOVIXのスラムダンク応援上映にいきました✨

娘がなかなか起きんくて起きてからもなかなか動き出さない娘🥲

さいたま新都心に着いたのは

14:30ごろ

いや、時間が無い😫💦

朝ごはんも昼ごはんも食べてませんでした🥹

ご飯屋さんを探してもどこもいっぱい

コクーンシティは昼をすぎても昼を食べる人が多いことがわかりましたorz

フードコートも座れない😭

映画の入場開始まで30分あったけど始まる前だと映画の売店混みそうなのでそこでご飯も買うことにしました(*´ω`*)

さいたまMOVIXのドリンクはなんとドリンクバー形式!

MOVIXさいたま

売店横だけなのかなあと思ったら入口入って売店裏と同じくらいの場所にもありました!

ドリンクバーっていっても映画中取りに行かなくない?

という人もいるかもだけど、帰りにおかわりして帰れるのでお得ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

映画の感想

実は私、スラムダンクの鑑賞は13回目w

内容はほぼ覚えています。

一緒に行った娘も5回行ってるので、どこで何が出てくるかはお見通しw

応援上映は初体験だったのですが、声出すタイミング難しいですね(՞. ̫ .՞)

結局娘は無発声。

私はメガホン叩くのに徹しました٩( ´ω` )و

ちょこちょこ選手が決めた時に名前呼んだりはしましたけどね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

みなさんはいじわる(?)おばさんにヤジ飛ばしたりもしててすごかったです!

あと山王推しの方が近くにいて選手がアップになる度お名前を呼んでて、決めたらきゃー!って喜んでてすごく良かったです!

私も山王応援したかったのですが、声が少なくて勇気が出ず😭

最推しリョータの応援に徹してました。

エンディングの第ゼロ感では娘と一緒に

うぉーおおおーおー!って言ってノリノリでしたが……笑

とにかく初体験で新しい映画鑑賞ができて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

持っていった応援グッズ

ちなみに応援に持っていったのはこちら!

ぬいは趣味で作ってたものを同行させました😊

ブログに慣れてきたらぬいはminneとかで販売も考えてますのでそれはまた今度詳しくかきますね。

さいごに

とにかくバタバタむかった応援上映ですが、楽しく帰れました😆

シラフで行くと照れちゃってなかなか発声出来なかったのですが、発声してる人たちの声を聞いて楽しむのもいいと思います♡